780312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドキドキわくわくHAPPY  YOGA日記

ドキドキわくわくHAPPY YOGA日記

Y.L.S.のメーリングリスト

今後のY.L.S.の活動をお知らせするためにMLを作成いたしました。
このMLは、単なる活動情報のお知らせだけでなく、不定期にですが、代表である成瀬貴良氏のヨーガやインドに関するコラムが発行されます。
いずれはヨーガの聖地‘インド リシケーシ’からのお便りもお届けする予定です。
このMLに登録したからといって、Y.L.S.の活動に参加しなくてはいけないということは全くございません。
ただお読みになるだけでも結構ですし、ご自身の意見、考えを伝える場として活用していただいても結構です。

登録方法は、

1. yogayls-subscribe@yahoogroups.jp
充てに空メール(メッセージ、件名は、記入しなくて結構です)を送信してください。


2.そうしますと、‘[yogayls]グループに参加しますか?’という登録確認のメールが届きます。


3.そのメールに、再度、返信(空メール)を返信して下さい。


4.そうしますと、‘[yogayls]グループへようこそ’というメールが届きます。

このメールが届きましたら登録完了です。

携帯電話など受信文字数に制限のあるアドレスには対応していません。

携帯で登録される場合には、http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/mobile/index.htmlをご覧下さい。

成瀬貴良氏の長いヨーガ歴の中からの色々なお話が聞けると思いますので、是非、楽しみにしていて下さい。

ヨーガを行っているお知り合い、ヨーガを行っていない方にも、ご紹介していただきたいと思います。

宜しくお願いします。





© Rakuten Group, Inc.